掲載:2002年5月20日
川端 望
■テーマ
1.『アダム・スミス、モスクワへ行く』を読む
テキストを通読し、感想を述べ、論評を加えよ。
2.5月までの講義への感想、意見、質問
自由に述べよ。
■字数
1は1000-3000字程度。2は400-2000字程度。二つあわせて1400-5000字程度。
長ければよいという意味ではなく、内容で評価する。
■書式
テキスト、HTML、Word形式のファイルで提出することを強く推奨する。電子メールでもフロッピィ、CD-R、CD-RWでもよい。
ワープロ打ちのプリントアウト、あるいは手書きでも受け付けるが、丁寧にレイアウトし、また書くこと。読めない場合は当人の責任とする。
サイズはA4版とする。ファイルで出す場合も印刷サイズをA4にすること。
学籍番号と氏名を書くこと。書き忘れについては当人の責任とする。
■提出方法
6月10日17時を〆切とするので、以下のいずれかの方法で提出すること。
(1)当日授業終了後に教室で集める。
(2)研究室前のボックスに提出する(経済学研究科棟618号室)。
(3)電子メールあるいはその添付ファイルとして川端に送信する。mailto:kawabata@econ.tohoku.ac.jp
電子メール・添付ファイルで提出された場合は教官が受領確認メールを送り返すので、もし確認メールが24時間たっても届かない場合は、再提出、あるいは別の方法で提出すること。
■取り扱い
期末の成績評価の25%を小レポートで行う。
レポートはファイル化する。一部、配布したりWeb上で公表したりすることがある。その際に氏名は記載しない。
質問・意見への回答は授業中に、またはWeb上で行う。
※学期当初に配布した「経済学入門Aの開講にあたって」と異なる部分もあるので注意。
Feedback: kawabata@econ.tohoku.ac.jp