★経済図書室における
COVID-19対応
(学生用)★
更新日:2022年1月19日
*PDF版はこちら

サービス利用開始日
2022年1月20日(木)
 
利用可能対象者
経済学研究科・経済学部所属の教職員・学生
*但し、教員は別要領となります。
貸出対象資料
経済図書室内にある資料(貸出中の資料、事典・辞書類、禁帯出資料を除く)に限ります。学内他図書館/室、研究室所蔵分は対象外ですので、ご注意下さい。
貸出条件
申し込み方法
事前予約制。利用者は、図書室のメールアドレス(econ-lib★grp.tohoku.ac.jp)宛て(★は@に置き換えて下さい)、以下の項目をご入力の上、メールでお申し込み下さい。先着順に対応致します。
  1. 件名:資料予約
  2. 氏名
  3. 学籍番号
  4. 送付先住所
  5. 電話番号
  6. 指導教員名
  7. 利用証番号(学生証の写真の下や、図書館利用証表面に記された10桁の番号)
  8. 資料名
  9. 巻号
  10. 請求記号(未製本誌は不要)
  11. 資料番号(未製本誌は不要)
  12. 備考(出版年など分かれば、こちらに入力してください。)
資料貸出について
準備ができ次第、図書室から申し込み時にメールで指定された住所宛てに郵送します。送料は経済学研究科/経済学部が負担します。
なお、お申し込みのタイミングによっては、即日中に発送できない場合があります。予めご了承下さい。

未製本・製本問わず、送付手続き完了後に当室からメールでご連絡します。

 
資料返却について
その他