★経済図書室における
COVID-19対応
(教員用)★
更新日:2022年1月19日
*PDF版はこちら

サービス利用開始日
2022年1月20日(木)
 
利用可能対象者
経済学研究科・経済学部所属の教職員・学生
*但し、学生は別要領となります。
貸出対象資料
経済図書室内にある資料(貸出中の資料、事典・辞書類、禁帯出資料を除く)に限ります。 学内他図書館/室、研究室所蔵分は対象外ですので、ご注意下さい。
貸出条件
1人1件3資料まで、且つ1日3人まで(最大9資料/日)
申し込み方法
事前予約制。利用者は、図書室のメールアドレス(econ-lib★grp.tohoku.ac.jp)宛て(★は@に置き換えて下さい)、以下の項目をご入力の上、メールでお申し込み下さい。先着順に対応致します。
  1. 件名:資料予約
  2. 氏名
  3. 資料名
  4. 巻号
  5. 請求記号(未製本誌は不要)
  6. 資料番号(未製本誌は不要)
  7. 備考(出版年など分かれば、こちらに入力してください。)
  8.  
資料貸出について
資料返却について
資料を送付された時の状態で、図書室メールボックスまでご返却下さい。会計大学院の先生方は、学内便にてご返送願います。当室にてカバー表面もしくは資料表面を消毒後、配架します。
返却期限
当室発送から2週間以内にご返却下さい。
その他